おはようございます(゚゚)晴れ


昨日夜ビデオ屋に
行ってきました\(^^)/

今は、ビデオ屋で漫画本まで
借りれるって知ってますか?

私は漫画は買うお金より
借りる派なんです(^з^)!

昨日も借りてきました☆!
*******「僕らがいた」
凄い凄い感動しましたしょぼんキラキラ

続きが凄く気になります本*

なので今日部屋を掃除して
いい天気なので洗濯して
借りに行ってきます(^o^)船


漫画って何か考えさせられて
凄くいいと思いますp(^-^)q

みなさんの好きな漫画は
なにかありますか(・・?本

何かおすすめ本教えて下さいドキドキ


野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール