自然の癒し♬ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

今日から2月虹
 
テレビやネットでは
不安なニュースが飛び交う中
 
自然界の美しさに目を向ける目キラキラ
 
 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

先日 寄り道してみた

瀬戸内海の海

 
 

 

 

 

 
今日はお朔日参りに
 

 

天然記念物の黒柏鷄の夫婦

 

 

もぐもぐタイム音譜

 

 

マジマジと見ると鶏冠とか造形が
縄文土器の模様の様でよく出来てるなぁー。


鶏冠って体温調節の機能があるらしい‥‥。

 

 

小学生の頃、飼育係をしていた時に
鶏冠が垂れ下がるぐらいデカい
「若鳥」って名前の付いていた大きな鶏に
追いかけられた日を思い出しましたシラー汗

 

 

 

夕暮れ時
走る車の助手席からパチリカメラ

 

 

 

uluwehiの塀沿いに咲いていた

一輪のお花ラブラブ

 

 
例年より温かい2月ですチューリップピンク
 
 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹