「心の冷え取り復習会」にてuluwehi御利用ありがとうございました♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

 

藤田 マイ子さんの

『心の冷えとり復習会』

にてuluwehi御利用ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

自律神経のことや 動物脳、
過去世や神様のお話
目標を達成するための
「なりたい自分になるシート」
の ひな形も頂きましたニコニコ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹