HilarionゆうこさんのWSにてuluwehi御利用ありがとうございました♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

 

先月のことになりますブーケ2

 

5月12日(日)開催

Hilarionゆうこさんによる

 

インナーチャイルドのWorkShop

にて

uluwehi御利用ありがとうございましたニコニコ

 

 

ゆうこさんがuluwehiに来てくださるのは

今回が3回目音譜

 

遥々 三重県から お越し頂いていて

繋がっている御縁のに感謝ですドキドキ

 

ゆうこさんのブログを

リブログさせていただきましたブーケ2


 

秋には またuluwehiに お越し頂けるかも?

 

ふんわり天使の様な ゆうこさんに

是非 会ってみてくださいねニコニコ

 

Hilarionゆうこさん

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

また お会いできる日を楽しみにしていますラブラブ!

 

image

 

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹