《レポ》えびす先生の美塾中級レッスン4回目午後の部卒業でした♪ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{81D1982E-640B-484C-AF4A-A5872A2A2AF9}
 
 
山口、佐世保、宇都宮で
ナチュラルメイクレッスンをされている

美塾えびす先生

 

uluwehiでは

今年 前半に『美塾初級レッスン』

 

クリック【レポ】美塾初級レッスン最終回でした♪

 

 

その後 『美塾中級レッスン』

がスタートしておりますベル

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya 

 

 

 

これまでの中級レッスン

1回目から3回目の

様子はこちらっニコニコ

 

クリックえびす先生の美塾中級レッスンスタート♪

 

クリック《レポ》えびす先生の美塾中級レッスン

2回目でした♪

 

クリック《レポ》えびす先生の美塾中級レッスン

3回目でした♪

 

 

{983528C7-B7D0-48FC-82C3-04C53CBC4161}

 

中級レッスンの最終回となる4回目は

最初に 初級から これまでの

自分の写真を見ながら

自分の顔の変化を見ましたよぉ~~~シラーあせる

 

自分では 毎日見てるから

分からなかったけど

凄い 変化してることに

今更ながら 驚くっ叫びビックリマーク

 

みんなで 見比べながら

以前の自分の顔が

すでに 遠い昔のように懐かしいキラキラ

 

みんなで その変化に

みんな 素敵になってきたことにドキドキ

たいそう 盛り上がりましたアップ

 

興奮冷めやらぬまま

4回目は

メイク道具のことを学びました口紅

 

そして 何といってもメインは

卒業テストひらめき電球

 

これまで中級までに学んだことの

総仕上げ口紅キラキラ

 

{03FD6997-AE13-4B2E-B358-AE5ECEC85A42}

 

 

ひとつ ひとつ これまで

えび先生に教えて頂いたアドバイスを

意識しながら

丁寧にメイクしていきました口紅

 

 

美塾中級レッスン午後の部で 

一緒に学んだ なおちゃんの

その日と これまでの変化は

えび先生のこちらに恋の矢

 

クリック美塾メイクbefore after

~少女から大人の女性へ

 

 

 

そして おなじみ?の?

私の その日のビフォーアフターは

こちらっひらめき電球

 


{30E2656E-1010-4C0B-B589-BB7ED1CBEE3B}

 

美塾マトリックスが「艶」の私は

色気のある大人の女性ラブラブ

を目指しましたぁぁぁおじぎ

 

 

思い起こせば 

可愛い「萌」か 癒しといえば「清」

な感じに憧れて

 

数年前は 森ガールを目指し

ナチュラルな素材の

フワッとしたチュニックをよく着ていて

 

後に 骨格カラー診断の方に

 

「美奈子さんは 

森には行ってはいけない

タイプですよ」

「どっちかというと

夜の街に行くタイプ」

と聞いて・・・えっ

 

薄ら薄ら? 萌や清では無いのは

気付きつつ・・・シラー

 

しか~し!!

 

自分の中の女っぽい「艶」は

抵抗しまくり受け入れれず得意げ汗

 

私にとっては

アントニオ猪木さんの座右の銘?

が 「艶」道に思え・・・

 

 

道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ」 

 

!!猪木

 

な 数か月間でありましたかおあせる

 

 

でも 今は「艶」の自分を

受け入れてる自分がいますブーケ1

 

 

 

うかつにも「萌」や「清」の道に

行こうとする私に

可愛い顔で ズバリっビックリマーク

 

「それ 美奈子さん 似合いませんむっ

 

と反れずに艶道を歩むように

お尻を叩いてくれた

えびす先生のご指導の賜物と

 

一緒に 学び合い褒め合い学んだ

皆さまのお蔭さまですおじぎラブラブ

 

 

 

{11C0064B-98F6-43A4-87CD-8FF8B92F10EB}

 

せっかく 女性に生まれたんだもん音譜

 

これからは「女性」として
「艶」な自分を楽しもうと思いますラブラブ!

 

あせる もちろん 外見だけでなく

中身もね~~~ラブラブ

 

 

 

今回 沢山 えび先生に
撮影して頂いたので記念にアップカメラ音譜

 

 

{0C769A9B-1BAA-4449-AAD3-8A2405CC0BC5}

 

 

是非ドキドキ 美塾初級はもちろん

 

美塾中級までは
体験して欲しいですニコニコ
 
自分の顔
自分のこと
昔より好きになって
愛せるようになった自分に
出会えますよブーケ1
 
 
uluwehiで開催中の
美塾中級レッスン午前の部の
皆さんの4回目となる最終回は
来年の1月開催予定ですひらめき電球
 
午前の部のみんなの卒業の様子も
どんなに素敵になっているのか?
とっても楽しみ~~~ニコニコラブラブ
 
来年も引き続き
よろしくお願いいたしますayaラブラブ
 
 
 


 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 
あなたが自由に飛べる羽をあげる♡ 鳥の羽根


 

 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹