オーガナイザーって? |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

「オーガナイザー」って

まだまだ耳慣れない言葉

なのではないでしょうか?


という私もその言葉を知ったのは

今年になってからひらめき電球


そして その「オーガナイザー」を

しっかりと落とし込んだ きっかけは 

今年の2月に参加した こちらビックリマーク





ちぐりすさん♡のオーガナイザー養成講座に行ってきましたっ♪





サロンを構える前から

講師の方を招致 お呼びして

セミナーなどは開催していたのだけど

そのことに 仕事名があるのは知らず

「講師の方をお呼びして ゴニョゴニョ・・・」

って 説明してましたにひひ


その ノウハウを教えてくれるセミナーも

今まで 無かったし

(私が知らなかっただけだったらごめんなさいシラー汗


自己流に招致活動をしていたのだけど

それを 一から教えてもらえるビックリマーク

しかも あの ちぐりすさんにラブラブ!


今 振り返ってみても

この2月に ちぐりすさんの

オーガナイザー養成講座に

思い切って参加したことが

またひとつ 私の中で 大きな

ターニングポイントでした恋の矢


漠然としていた 招致活動に

「オーガナイザー」って 職業名がついたことで 

自分のしていることの輪郭がはっきりしてきたし


何より 自信を持って

それを仕事にしていいよっニコニコ

ちぐりすさんに背中を押して貰えた感じ合格


それまでは ブログに顔出しも

抵抗があって出来なかったし


どう 自分を出していいかも

ぼんやりした感じだったし


オーガナイザー養成講座では

オーガナイザーとしてのノウハウだけでなく

セルフプロデュースの要素も

ちぐりすさんが 話をしてくれて

個人コンサル並みの濃い時間でしたラブラブ



そして その場で一緒だった方々との

交流が 今では

心里スクール 開催のきっかけとなり

(心里スクール山口2期 10月スタート生徒募集中クラッカー


そして 先日の

ちぐりすさん来防♡ のきっかけとなり


本当に 参加して良かったね 自分しょぼんラブラブ

なのであります合格


そんな ちぐりすさんの

「オーガナイザー養成講座」

お隣は広島県で 9月に

開催決定だそうですよラブラブ!クラッカー


クリック!クリック 私の周りには極端な人が多い件。



私からも お薦めですっビックリマークキラキラグッド!