おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

そして、暑いメラメラ

 

昨日は牛丼割り箸

 

スイーツも🍩

 

夜寝る前のぱおくん

 

れおくん

 

今朝のぱお~朝もはよからしっかり起こしてくれました笑い泣き

そんなつもりじゃにゃいにゃ。。。

 

 

 

 

 

2016年7月のもぐちゃん三毛猫

 

やっと金曜日。

けれども、1日長そうだわガーン

 

人だかりに行ってるから、暑いけどマスク付けてる。

またまたコロナはびこってるもんね。

 

足りなくなるといけないって思って

ホームセンターに買いに行ったけど、

昔ほどドーーーーんって出てないのね。

眼鏡かけてるから、曇らないヤツ探したわ。

ほんの数個しかなかった。

 

息苦しいけど仕方ないなぁ。。。

 

 

 

心霊体験したことある?

 

あるよ、金縛りとか。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう