おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

熱帯夜で夜中から暑かった。。。アセアセ

 

昨日はオムライスにハッシュドビーフがけナイフとフォーク

 

最近は夕方になっても日が落ちないので、残業多し。

ハイエースの洗車ひたすらしてたわ。

汗びっしょりよアセアセ

気が付かないのよね、18時回ってるって笑い泣き

で、ひとりご飯。

さっぱりと作ってくれたので、くどく無かった。

食べるだけって幸せ爆  笑

 

ぱおれお爆笑

 

 

 

 

 

 

熱帯夜の上、ぱお君の鳴き声。

ぱおくんをあやして黙らせたら、今度はれおくんが・・・。

な~んか疲れ取れてないガーン

 

ご飯🍚食べたのに、なんかご機嫌悪そ!

 

 

2016年6月ラストのもぐちゃんねこクッキー

 

今日も暑そうです。

今日は外仕事したくない!!

しないぞ!

 

 

 

よく食べるのは何バーガー?

 

モスのテリヤキバーガー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう