おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

晴れてくる予報だけど。。。

 

昨日はカレーカレー

 

喉が痛くてほんのちょっぴりだけ食べた。

風邪薬飲んで早々に寝たよ。

朝までふたりに起こされず、たっぷり眠れた。

雨の音で何度か起きたけどガーン

 

体調悪いのわかっているのか、

ご飯🍚攻撃なかったわ笑い泣き

ありがとう飛び出すハート

 

ぱおれおニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年6月のもぐちゃんねこクッキー

 

休みたいけど休めない土曜日。

行ったら、昨日できなかった洗車1台。

 

事務所に冷蔵庫にチオビタあったから、

それ貰って、飲もう。。。笑い泣き

 

赤い紫陽花~おばちゃんちの。

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

ラジオから流れる音楽聞いてるだけかな。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう