おはようございます。。。

 

 

曇り予報が晴れ晴れ

梅雨なのに嬉しい晴れの日。

 

昨日の晩ごはん~おねぇちゃん手作り割り箸

ひじきの炊き込みご飯と豚しゃぶ梅おろしうどん。

 

昨日、仕事から帰ってきたら・・・。

爆睡ぱおくんびっくり

 

れおくん探したら・・・この中に。

 

雨が続くと思って、買ったよ~レインシューズ👢

mozのレインシューズスニーカー。

4cmくらい水に浸かってもいいらしい。

 

 

徒歩通勤の私としては、必需品なのよ。

これだとそのまま車検にも行けそうだわ。

サイズ23.5cmにしたらちょっと大きかった笑い泣き

雨、降らないかしら!?

 

今朝のぱおくんニコ

 

お布団敷きなおす時、必ず入ってくる笑い泣き

 

れおくん

 

そんなにいちゃんを冷めた目で見る笑い泣き

 

 

 

 

2016年6月のもぐちゃんねこクッキー

 

車検の車はあるんだけど、整備ができてないガーン

なので、今日は車検無し。

1日で胃腸風邪から復帰した社長さん。

昨日は1日、出かけてたのよ。

 

こっちは頭は痛いし、のども痛くて咳がでる。

おまけに声が出ないえーん

明日の準備したら、帰ってこようかな。。。

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

しゃきしゃきの酢蓮根笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう