おはようございます。。。

 

曇りから今は晴れ間が出てきてるくもり晴れ

朝はムシムシしてないけど、

日中はまた暑くなるのかなぁ。。。

 

昨日の晩ごはん割り箸

揚げ物などいろいろ~おばちゃんの豆ごはんも。

 

今朝のぱおくん~朝も5時前からご飯催促えーんうずまき

 

 

 

 

 

 

 

2016年6月のもぐちゃんねこクッキー

 

2年前の6月26日、

ぱおれおがトライアルでうちにやってきた爆  笑

 

 

 

ばぁばちゃんと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

正式譲渡は7月はいってからだったけど、

もうすでにうちの子三毛猫

 

うちに来てくれてありがとう爆笑

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

稲妻が走ってるのは見たことある。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう