おはようございます。。。

 

 

梅雨入りしたけど晴れ晴れ

まぁ~夕方には雨が降り出す予報です。。。

 

昨日はハッシュドビーフとサラダ割り箸

 

サラダのきゅうりはお家で採れた物。

 

トマト🍅が色づいてきました。

 

今朝のぱおれお爆笑

 

 

 

 

 

 

 

2016年6月のもぐちゃんねこクッキー

 

 

昨日、地元警察の訓練をうちの駐車場でしたのよ。

まだ雨が降る中、不審車両が入ってきたって110番通報。

サイレンは鳴らさなかったけど3台来た。

運転手役の警察官が抵抗して、窓割って確保みたいな。。。

 

 

続いて機動隊の救出訓練。

 

手前の軽自動車もすべて窓割られてたわ笑い泣き

 

破壊されたポルテうずまき

 

スクラップにしやすいかしら笑い泣き

 

これ、奉仕なのよね。

一銭も入らない笑い泣き

2日前から、車の大移動よ。

鈑金工場まで何往復したかしら?

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

前の会社では半年に一回くらい、大会してたわ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう