おはようございます。。。

 

 

雨

横降りの雨雨

徒歩通勤は思いっきり濡れそうガーン

 

昨日は天ぷら蕎麦割り箸

 

余った天ぷらで天丼作って、お弁当に。。。

 

今朝のぱおれお爆笑

今日は寒いにゃ

 

 

 

 

ケツ邪魔にゃ(*/ω\*)

 

 

 

 

肌寒いのでふたりベッドの上でくっついてます。

今はぴったんこ爆笑

 

 

2016年5月ラストのもぐちゃん三毛猫

 

今日は大雨予報なので、車検やめ。

ずぶぬれにならなくて良かった。

と言っても、

事務所や工場の周りの車移動しなきゃいかんのよ。

ってことは、

濡れるじゃん笑い泣き

 

 

またまた見に行った娘とお孫ちゃん爆  笑

 

引退報道あったから、他のも人いたらしい。

まだまだ時刻表見て行くって言ってたわ笑い泣き

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

最近は鮭。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう