おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

ちょっと雲が多いかな。。。

 

昨日は焼き茄子🍆~に見えない笑い泣き

 

母とふたりだと、手抜き笑い泣き

 

ぱおれおねこクッキー

 

テレビ見ながらまったり爆  笑

 

今朝のぱおれおニコ

 

れおくん、腹減った雄たけび笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2016年5月のもぐちゃん三毛猫

 

金曜日~やっと週末ですね。

でも明日も仕事だけど。

 

昨日は軽トラ~サイドブレーキのランプつかないうずまき

アウト!!!

途中で戻って、他の車の車検に走ったよ。

今日またリベンジ。

てか~ちゃんと直してくれたか!?

 

テスター屋さんでも無理だもんね。

この前はさくらんぼ🍒持って行ったよ。

受付の女子限定ね!!って笑い泣き

差し入れいろいろ持ってって無理言ってやってもらってる。

なかなか大変よ笑い泣き

 

チロリアンランプ~満開

 

 

あなたのおふくろの味は?

 

最近では母の混ぜご飯。

でも、味付けがだいぶ変わってきてる。

いろいろと忘れちゃってることが多くなってきてる。。。えーん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう