おはようございます。。。

 

 

雲がもくもく。

カラッとは晴れなさそう。。。

 

昨日はお寿司寿司

 

ひろ君のお父さんが庭の木々の伐採に来てくれました。

しだれ梅も無くなっちゃった。

父が植えた50年物。

最近は花もまばらで、梅も採れない。

お孫ちゃんがお庭で遊べるように

デコボコしたお庭、どんどんと変わって行ってます。

しょうがないけど、

寂しい気分ガーン

 

今朝のぱおれおニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、知らないおっちゃんがウロウロしてたし、

チェーンソーの音も半端なかったみたい。

夜はなかなか寝付けなかったみたいです。

 

2016年5月のもぐちゃんねこクッキー

 

もぐの後ろの大木も切ってくれました。

景色がガラッと変わってってる。

 

今朝ももう残った枝を切るって動いてくれてます。

それ終わったら、長野にかえるそうです。

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

 

兄貴のでっかい自転車、足もつかないのにまたがってた笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう