おはようございます。。。

 

 

雲が多いけど晴れ晴れ

今日も暑くなりそうアセアセ

 

ぱおれお三毛猫

後頭部がもぐちゃんそっくりのれおくん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらしで遊ぶぱおくん爆笑

 

2016年5月のもぐちゃん三毛猫

 

今朝は4時過ぎから大合唱が始まったおふたりさん。

布団被って寝てたけど寝られずえーん

今、抱き合って寝てるふたり。

羨ましいわぁ。。。笑い泣き

 

今日はみんなで3台の車検。

午前に登録車取れなかったから、私と社長さんは午後から。

早ご飯食べて、12時半頃出ていく。

辛いんだよね。

睡魔が襲ってくる昼過ぎ。

お昼寝もできないじゃんねぇ。

今日は睡眠不足だから余計に辛いわ。。。笑い泣き

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

外人外人ってイジメられたことかな。

地毛が茶髪だったからなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう