おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

真夏日予報( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

 

昨日はポークカレーカレー

 

膝のリハビリのため、またひとりご飯。

なかなか膝治りませんえーん

お家でもマッサージしたりしてるんだけど、

激痛走るんだるなぁガーン

 

今朝のぱおれおねこクッキー

れおくんはここのお水しか飲みません。

 

ぱおくんは自動給水器だけ。

仏頂面ムキー

 

 

 

 

 

いいお天気なので、あさんぽ🐾したいんだろな。

忙しすぎてなかなかゆっくり遊んであげれてない。

明日、あさんぽ🐾できるかな?

 

2016年5月のもぐちゃんねこクッキー

 

土曜日です。

ゆっくりできそうにないえーん

朝から洗車1台、車検の車の掃除いっぱい。

奥さん休み。

リハの先生にあんまり動きすぎないようにねって言われてる

けど・・・

無理じゃんねぇ。えーん

 

さくら🌸の散歩、娘に頼むか。。。

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

ありがとう。

言っても言われても気持ちがいい。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう