おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

今日は暑くなりそうですね。。。アセアセ

 

昨日は煮込みハンバーグ割り箸

 

最近1時間近く残業が続き、ひとりご飯が多いわ。。。えーん

 

れおくんニコ

 

毎朝、10分くらいじゃらしで遊んでます。

ひとりがやってるともう一人は待機。

この後、入れ替わるんだぁ。。。

破れたカーテンからぱおくん。

 

 

そろそろレースカーテン代えないとなぁ。。。笑い泣き

 

 

 

 

外が気になるふたり。。。

 

2016年5月のもぐちゃん三毛猫

 

先日、部屋にテレビ買ったのよ。

液晶保護のため、シートを張り付けてみた。

娘と二人がかりで気泡が入らんように頑張ったわ。

まぁ~見てもわかんないよね笑い泣き

 

 

今日も車検。

今日はこの前追突されたシャトル。

佐藤君が修理してくれて、綺麗になって戻ってきたわ。

気を付けて行ってこなきゃ。。。

 

 

健康のために意識してることは?

 

腹八分目。

てか~最近はもっと少ないかも。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう