おはようございます。。。

 

 

晴れ間が出ているのにポツリポツリと雨。

今は一面雲。。。くもり

 

昨日は味噌煮込みうどん割り箸

 

またまたひとりご飯でした。。。ガーン

 

今朝のぱおれおねこクッキー

ご飯食べてお水飲むぱお。

 

 

 

 

お手入れ中のれお。

にいちゃんに猫パンチくらわすれお。

逃げるぱお。

 

2016年5月のもぐちゃんビーグルしっぽ猫あたま

 

今日は2tダンプの車検。

これ、去年新規登録したダンプ。

ヘッドライト大丈夫かなぁ。

それよかキャビンの倒し方、どうだったっけ?

 

1年一回の車検。

トラック何台かあります。

慣れちゃえばいいんだけど、忘れちゃうわ笑い泣き

 

晴れてくれないかなぁ。。。

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

東北の方は行ったことがないから、

のーーーーんびり行きたいなぁ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう