おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

下り坂です。。。雨

 

昨日は仕事から帰ってきてからのお孫ちゃんのお世話。

晩ごはんのカレーも流し込み笑い泣き

 

ご飯食べさせて、お風呂入れて、遊んで・・・。

寝かしつけはばぁばちゃんがやってくれました。。。

 

 

なかなかハードな夜だったわ。。。

 

あっ、テレビちゃんと繋がりました。

ちょっとふとっちょな工事屋さんが

てきぱきとやってくれました。

既存の配線とか使えたから、無料だって。

ありあわせのお菓子持って行ってもらったわ爆  笑

昨夜は見る時間なかったけど笑い泣き

 

今朝のぱおれおびっくり

 

 

 

あさんぽ🐾しないよって言ったらこの顔(*'ω'*)

 

 

 

2016年5月のもぐちゃん三毛猫

 

雨が降り出す前にお買い物行って、

ゆっくりしましょう。。。

 

母の日だって、娘たちから頂きました爆  笑

 

これから着れそう。。。

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

怒らないこと・・・かな笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう