おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

このお天気も今日まで。

明日明後日は曇りから雨模様。

 

昨日はステーキ丼とポテサラ割り箸

 

昨日、お部屋に小さなテレビ📺を買ったのよ。

アンテナ線につないで、セットアップしてたんだけど、

全然つながらないガーン

ケーブルテレビで契約してるから、そんなはずない!

で、電話して説明したら、来てくれたのよ。

そしたら・・・電波来てません!ってえーん

今度、他の部屋の使ってないのも見てもらったら

結構低いって言われたガーン

で、今度外から引っ張ってくれる工事してくれます。

増築増築で、断線してるんか!?

 

安いテレビかったのに、結構高くなっちゃったわ笑い泣き

 

昨日のあさんぽ🐾ぱおれお爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のぱおれおねこクッキー

 

 

 

 

2016年5月のもぐちゃんねこクッキー

 

今週は休みの方が多いわ笑い泣き

病院行けたり、家電屋さん行けたり・・・

まぁ~良かったわ。

1日行けばまた休み。

ちょーうれしいわ笑い泣き

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

イラスト:武豊町マスコットキャラクター

 

こんなんよ、みそたろう笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう