おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

昨日も一気に20℃越え( ̄▽ ̄;)アセアセ

今日も暑くなりそう。。。

 

昨日は手抜きの晩ごはん割り箸

 

ぱおれお三毛猫

今朝はいつもより早く起こされたガーン

 

 

 

 

 

ご飯食べたら・・・寝てるzzz

寝てるzzz

 

朝が明るくなるのが早くなってきた。

にゃんこも起きるの早くなってきてる!!

 

2016年4月のもぐちゃん三毛猫

 

土曜日です。

今週は長かったなぁ。

お昼もまともに取れなかったし。

 

来週から4月突入。

少しはゆっくりできる?って思っていたのに

大間違い!

じゃんじゃんと車検の車入庫するみたいですえーん

 

年度末の〆の書類の提出もあるし・・・。

何かと忙しい月になりそうです。。。

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

 

羊たちの沈黙のハンニバル・レクター

これは今でも印象的です。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう