おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

お昼には晴れる予報だけど、今パラパラしてる雨

 

昨日はひろ君たらこパスタ割り箸

 

お庭が。。。

これが

帰ってきたら、こうなってた!

 

メダカさんの池、撤去えーん

3匹しかなかったらしく、かめに移動だそうです。。。

これから大改造するらしい。。。

 

ぱおれおねこクッキー

昨日帰ってきたらぴったんこ!!

 

 

さくら🌸のベッドが届いたからっ開封。

早速、ぱおくんお試し。

てか~ビニール袋で遊んでる爆  笑

 

にいちゃん、楽しいの?とれおくん

じゃちょこっとだけ

 

ぱおくん気に入った模様

 

このままふたりで寝たわzzz

 

今朝のれおくん

 

ぱおくん

 

 

 

 

2016年4月のもぐちゃんねこクッキー

 

雨、ザーザーになったよ。

出勤までにはやんでほしいわ。

 

今日はお出かけ無しだったんだけど、

鈑金終わった車のライトとサイドスリップ行ってきて~と。

朝、軽自動車の書類を半田店が出してくるみたいだから

それ取りに行くついでに行ってきます。

早く晴れてくれるといいなぁ。。。

 

 

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

にゃんこたちびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう