おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

午後から雨雨

 

昨日は牛丼割り箸

 

喉を痛めた娘ちゃん。

口内炎が蔓延して、

自分は食べれないのに、作ってくれました。

 

スイーツ🍩

 

こういうのは食べれるらしい笑い泣き

 

今朝のぱおれおねこクッキー

 

 

 

 

 

夕方の散歩はお孫ちゃんたちが行ってくれました。

町民会館の駐車場で歩行練習!?

 

帰ってきてドリンクタイム爆  笑

あたしもそれ欲しい🐶

 

ぱおれおと違ってさくらは逃げない。

歩くのもあわせて歩いてくれたそうです。

散歩にはならなかっただろうに。。。笑い泣き

 

とりあえず今日で陸運支局は終わりにするつもり。

車検はそんなに混んでないけど書類だなぁ!

何時間かかるかな?

 

うちにさくら🌸あった?

って母に聞いたら、花瓶に挿していたヤツ植えったって笑い泣き

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

マチュピチュ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう