おはようございます。。。

鶯。。。

 

晴れ晴れ

でも天気は今日までみたい。。。

 

昨日は母が鶏照り焼きと卵焼き作ってくれました割り箸

 

今朝のぱおれお爆笑

 

 

 

ご飯後は二人ともねんね。。。

 

 

 

 

2016年4月のもぐちゃんねこクッキー

 

朝はまだ冷えますねぇ。

今日は久しぶりの車検。

どっさり書類を持って行ってきます。

とってもとっても時間がかかりそうえーん

ぱくつけるように🍙作ったよ笑い泣き

気合を入れて行ってきまーーーす。。。

 

 

クリスマスローズまだ咲いてる

 

 

硬水と軟水どっちが好み?

 

普段は軟水飲んでるかな。

日本って軟水だよね。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう