おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

ちょっと風が冷たいです。。。

 

昨日は餡かけご飯割り箸

 

ぱおれお爆笑

お顔のお手入れ丁寧に。。。

綺麗です!

こちらも綺麗です!!

 

 

 

 

 

うちのにゃんこたち、良く寝るzzz

仕事から帰ってきたらぴったんこくっついて寝てるし、

夜も少し遊んでから、ぐっすり朝まで寝てる。

お昼も多分寝てるよね。

もうすぐ2歳だけど。

暖かくなったらまた大運動会やるかな?

 

2016年3月のもぐちゃん三毛猫

 

お庭の花桃膨らんできました。

 

今日はお出かけ無しの事務所仕事。

ゆっくりやりたいけど、

社長さんも奥さんもいるんだよねぇ笑い泣き

 

ほどほどに手抜きしながらやりましょ笑い泣き

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

 

日本のお土産はなんでも美味しいかな。

海外は当たりはずれ多いよね。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう