おはようございます。。。

 

 

今は雨やんでるけど、雨予報。

今週は☔マークばっかりガーン

 

晩ごはん割り箸

鱈のムニエル

もやしの卵炒め

牛肉にんにくの芽のオイスターソース炒め

里芋の煮っころがし

 

ワンプレートになってるけど結構手間かかったわ笑い泣き

 

ぱおれお爆笑

昨日は地面が濡れてるからあさんぽ🐾無し。

お部屋から外を眺めてた。

 

 

 

今朝のぱお

 

れお

 

 

 

2016年2月のもぐちゃんねこクッキー

 

福寿草開いてきてる黄色い花

 

今週も始まり。

雨の始まりは気持ちもダウンだわえーん

車走らせててもやっぱ景色が良くないとなぁ。

こういう時は、部屋に籠りたいわ。。。笑い泣き

 

 

プロレスの試合見たことある?

 

見ない。

あまり好きじゃないなぁ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう