おはようございます。。。

 

 

雨

今は止んで曇ってる。。。

 

ぱおれおニコ

まったりzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

てか~ほぼ寝てるわ笑い泣き

 

2016年2月のもぐちゃん三毛猫

 

 

雨ですねぇ。

今日は名古屋に車検。

豊田は社長さんが行ってくれます。

 

昨日新規登録からの帰り道。

コンビニから出てきたパトカーが執拗に着いてくる。

法定速度はちゃんと守ってた。

 

H14年のアルテッツァ。

それほど爆音でもなかったけど。

車線変えると、同じく後ろにぴったんこ。

市町が変わったから、曲がって行ったけど笑い泣き

 

走り屋に見えたんか!?

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

 

ばぁばちゃんが昼食後必ず食べる笑い泣き

                  画像お借りしました

 

私もたまーーーに食べる。

美味しいです爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう