おはようございます。。。

 

 

とりあえず曇りくもり

でもまだ降るかも。。。

 

昨日は味噌煮込みうどん割り箸

 

ドレッサー新調したよ。。。

これから

これに。。。

 

30ウン年使ってきたドレッサー。

嫁に行ったけど、一緒に出戻ってきた子笑い泣き

大量に物が入ってまだまだ使えるんだけど、小さめのヤツに替えたよ。

ついでに断捨離実行。

もったいない精神がドレッサーの中にもあって、色々出てきた爆  笑

30年前の写真も20枚くらい。

なんで入ってたんだろ!?

新しいのに入れなおして、みたけど。

鏡の角度が気に入らない!

後ろの照明がもろ入ってくるんだわ。

なので、ちとDIY。

 

穴が見えちゃったけど、角度はOK!!なので、仕方ないかぁ。

 

椅子も低めなので、今までのヤツでやって行こう。。。

 

断捨離中、ぱおはずっとゴミ袋に入ってた笑い泣き

 

今朝のぱおれお。。。

れお

 

 

ぱお

 

 

2015年5月のもぐちゃんあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま

 

今日はトラックの車検。

そのあと名義変更もある。

名古屋、雨が降っていないといいなぁ。

 

今週も始まり。

またまたファイトですねダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

ブルーベリーはよくいれるかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう