おはようございます。。。

 

 

雨が降ったりやんだり。。。雨

台風の影響はあんまりなさそうなもぐ地方。

東の地方の方たち、ご注意くださいね。

 

昨日は、兄貴一家3人が来て、わいわいがやがや。

ぱおれおの小ささにびっくり。

なぜかというとでっかいメインクーンの男の子2匹飼ってるから笑い泣き

体重も6㎏超えとか言ってたわぁ。

ぱおれおただいま2.1㎏。。。

 

兄貴にだっこされるぱお。

抱っこされてねそうなれお。

 

 

 

 

 

夜は、鉄板焼 宇佐見で。。。

かぼちゃの冷製スープ

 

馬肉タルタル

うに、いくら、さざえ、えび~出汁ジュレ~盛りだくさん!

渡り蟹の茶碗蒸し

オマール海老

 

 

焼き野菜とサーロイン

あんみつ風練乳アイス🍨

 

特別デザートプレート

 

 

 

夢で故人と逢ったことある?

 

あるよ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう