おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

あっちぃです。。。メラメラ

 

今日から休み。

もうひとつの営業所に合わせて今日から休みなんよ。

出社するよって昨日言ったんだけど、

ゆっくりしてよだってサ。。。

 

昨日は娘と私のささやかな誕生会音譜

何が食べたい?って聞いてきたから、

ラーメンラーメンって言っといたのよ。

そしたら・・・。

豚骨醤油

醤油

炒飯も作ってくれた。

 

31のアイスケーキ。。。

 

アイスケーキが美味しかった。

 

昨夜の寝る様子がないぱおれお。

 

けさのれお。

ぱお。

カエルさんがいるから見てる。

 

 

 

2014年2月17日のもぐちゃん~あさんぽですね。。。

 

 

8日間も休みだから、とりあえず今、大物洗いしてる。

ほったらかしのDIYもしなきゃね。。。

 

 

 

 

お酒用のグラス持ってる?

 

焼酎用のグラスでなんでも飲んでる笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう