おはようございます。。。

 

 

朝起きた時は、ちょこっと肌寒い。

けど、日中はまたまた20℃超えみたい。

大物洗いしたいけど、仕事だしなぁ。。。

 

もぐちゃんねこクッキーダッシュ

寒いからつけてにゃ。。。

あさんぽ。。。

 

日向ぼっこ。。。

 

昨日、帰りが早かったので、ゆさんぽ。。。

 

いちご🍓の花って種類で微妙に違うのね。。。

かおりの

あきひめ

紅ほっぺ

 

花が続々と咲いているけど、実いちごになるのかなぁ。。。笑い泣き

 

今日も車検。

やっぱ週末だから、疲れが出てきた。

1日休んだから、少ないのにね笑い泣き

花粉症というより風邪なのかなぁ。

鼻はムズムズするし、なにより体がだるい。

体中コリコリで痛いし・・・。

しかし、あと2日頑張らねば。。。

 

 

何分までだったら待ち合わせで待てる?

 

30分が限界かな。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう