おはようございます ![]()
今日はあんまり気分がすぐれない
娘も出勤だったんですが、朝ごはん。。。母に任せてギリギリまで寝てました。
ぐっすり眠れなかった原因
なんだろ~
私は昔から、人の言葉をそのまま信じてあまり疑う事はしないようにしてます。
あれって思うこともあるけど、そうなんだぁって感じで・・・
でも、同じ話をふたりの人から聞いて、それがあまりに違っていたら・・・
どっちを信じていいのか、どうとったらいいのか・・・悩みます![]()
噂も嫌い ![]()
昔~本人の知らない間に、噂だけが先行していって・・・
それもある事ない事・・・ない事の方が、まるであったかのように・・・
私自身~へぇ、そうなんだって思わされるくらい・・・
今の彼と別れたのも、
「お前だって好きかってやってるじゃん」みたいな感じでとられ、
私も連絡をしなくなっていった・・・
あの人もこの人も~なんて事はできない・・・
若い時はそりゃ~お誘いも多くて遊んだりもしましたよ。
でも、それが即・・・恋愛って事は決してない![]()
自分が本当に好きな人にしか心を許さないつもり。
今また付き合いだして3~4年経つけど、今はいい感じでいられる。
「お互いいろんな噂あったよな」って笑って話せる。
ってことで。。。のろけれるぐらい元気が復活してきました![]()
さっさ~休日出勤。。。ピグライフやりながら、お仕事しましょ![]()
これ~なんて花ですか![]()


