アラフォー婚活 まずはやってみようと思います。 | アラフォー婚活無料相談ブログ~社会人サークル&お手軽お見合いプロデュース

アラフォー婚活 まずはやってみようと思います。

今日は、Nさん(35歳女性)にご入会いただきました。


最初に説明会でお話をしてから2ヶ月。


体験でイベントに出ていただき、いろんな人と話して、

「ああ、こんな人たちなんだぁ・・・」と

安心したとのことでした。


エクセルシオールカフェでお申込み手続をしました。


最初に飲み物を一緒に買ったら、すかさず、


「持っていきますね」

と私の分と一緒にトレイを持ってテーブルへ。


テーブルに行くと、私が席に座るまで立って待って

くれています。


そしてテーブルには、私が頼んだアイスティー用の

シロップとミルクとレモンが用意されています。


前回参加いただいたイベントでも、

最後の最後まであとかたづけを手伝ってくれていました。


そんなの当たり前!

そう言ってしまうのは簡単ですが、なかなか実行には

移せないもの。


相手の立場に立てるキモチ。


Nさんは、そういう心配りができるステキな方です。


==================================================

「人前に行くと、いい子ぶっちゃって、

なかなか自分が出せないタイプなんです。

だから、サークル活動が合っているのか否か、、、

でも、まずはやってみないとわからない!

その思いで決めました。」

==================================================


まず行動してみよう!

この思いに心からエールを送ります。


初対面で自分を出せる人なんて、ほとんどいません。

Nさんなら、大丈夫。

太鼓判を押しますヨ!


一緒にしあわせをつかみにいきましょうビックリマーク