こんばんは星空

Mbridgeです。


今日は、雲ひとつないいい天気でしたね晴れ

でも、日本海側は大雪のようですが・・・雪



ところで、今日は、先日の続きです。


第一印象がいかに大切か!!


http://news.ameba.jp/cobs/2009/12/52990.html


やっぱり、”笑顔”が一番ですよね。


無理に笑う必要はないと思いますが、表情を豊かにする必要性はあると思います。

男女ともに言えることですが、自分の話をちゃんと聞いてくれて、反応してくれたら嬉しいですよね音譜


それに、話している時は、極力相手の目を見て話すこと。


これも鉄則です。


これは恋愛に限ったことではありません。

以前、採用の仕事をしていた際に、面接で、目を合わせない人が結構いました。

これって、印象かなり悪いですダウン

「やる気あるのはてなマーク」って思います。


人見知りなのもわかりますが、これはある意味礼儀の範疇ではないかと・・・

なので、これも気を付けた方がいいですね。


そして、ボディタッチ・・・


これは微妙ですよねぇあせる


いいなと思う人には、距離を縮めるためにも使用した方がいいと思いますが、人によっては、初対面だと距離を保ちたい人もいるので、要注意です。

それに、変に誤解をされる場合もあるので、気がない人には使わない方が無難ですね。


でも、この記事を見て、ちょっと安心しました。

みなさん(一部の人だとは思いますが)、ちゃんと努力してますよね。

こういう人にはぜひ、頑張って理想の相手を見つけて欲しいですアップ