最近のローズです♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

{06A7EF8D-69CE-4F02-AB35-38B61F222625}
近所の公園に咲いていた河津桜

ローズウォーター好き、バラ好きでも
そのほかのローズも好きなんです♪
桜もバラ科の植物❤️
メジロが蜜を吸って地面に落ちた河津桜を
自宅で水中花にしました。
最近は乾燥が激しいので、
枕元に置いて自然の加湿器にしています。


{67D51835-4C88-4A23-8A0C-A25CA10D66FE}
おから粉とスパイスのバラ型のパン

自己流で焼いても上手に焼けました‼️
糖質オフの美味しいスパイスパンです。

{9AB25183-BD9F-427E-86AA-184727378696}
ローズマリー

ブルーの小さなお花が満開のローズマリー。
こんなに満開なのは初めてアップ
この花を見ると
「奇すしきバラの花」と呼ばれていたこともある
マリア様を思い浮かべてしまいますキラキラ

{F6E3BA5B-9DF4-4313-B0BF-C93429A12B30}
ふすま粉のバラ型のパン

これも糖質オフのパンです。
また簡単上手にできました。
糖質オフのパン作りのために
ホームベーカリーの購入を考えていたのですが、
いらないかも…

おから粉のパンよりコクがある‼️