今朝の植物蒸留術と瞑想19日目 青じそウォーター | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

{F77462C4-2612-42AE-A3D1-074885FB7BA7}
青じそ


おはようございますニコニコ
今朝の蒸留は青じそ。
自宅の小庭に復活した青じそアップ
突然、何かの虫に食べられて
一切姿を見せない現象があります…
だいぶ昔に赤じそは蒸留済みです。
なぜなら、
赤じそは青じそよりも効能があると知ったから。
以前の私は、
より効能がある方を好んで蒸留していました。
効果効能や成分に振り回されていました。
古代錬金術のモットーである
「全てのものとの調和」
の意味がだんだんわかるに従って
そして、
古代錬金術のシンボルの賢者の石
本当の意味を理解するに従って、
抽出したローズウォーターが
一般的に言われているのとは違う
効能をみせてくれるのを間近で体験して、
効能や成分だけが治癒させるのではないと
理解するようになったのです。
物に内在する波動ですキラキラ
目に見えません。
心の目を広げ、
静寂な時間を過ごしていないと感じられません。
波動の精妙なものは、
何も感じないくらい精妙です。
ありふれたものは実は精妙な波動だからこそ
ありふれています。
いつも気に留めないで
私たちのそばへいつも存在しているものです。
その一つが水なんです。

青じそウォーターは、
しそ独特の香りと味がそのまましておいしい。
赤じそウォーターとそんなに変わらない気がする。
蒸留すると
赤じそであろうが、
青じそであろうが無色透明な水になるので。

しそ NAVERまとめ

今日もブログをお読みくださり
ありがとうございましたピンク薔薇