ローズボディパウダーと美白ローズワインの夕べ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

{A5183D1E-6A54-4327-99DC-16E6D401D29C:01}
ローズボディパウダー

{D7980FF8-6D7D-4CD0-AAB3-B9E23025819C:01}
美白のバラでつくったローズワイン


こんにちは。

10月というのに毎日、蒸し暑いですね。

こんな時、

手作りローズボディパウダーが

活躍してくれます。

ふんわりローズの香りがしていい感じキラキラ

そして、

バラの効果効能も発揮されるように

作っていきます。

ちょっとクレオパトラ気分アップ恋の矢

そして、

夏に疲れたお肌に

香りを嗅ぐだけで美白するバラ、

フェアビアンカて作った

ローズワインを飲むのもいいですよ!!

こちらを両方楽しめる講座が

銀座の国際ビジネス大学校であります。

夜19時から2時間、

大人向けの
バラ蒸留ローズウォーター講座セミナー。

満月の前日に

フレッシュなエネルギーに満ちた

抽出ローズウォーターを飲んで、

ホルモンバランスが一番崩れやすい日に

備えてみてはいかが?

バラやローズウォーター、満月を通して

自分が自然の一部であることを感じる

セミナーでもありますニコニコ

フレッシュな蒸留食用バラから

抽出したてのローズウォーターを飲み、

途中、美白ローズワインとバラのなにかを

食べながら、

飲めるローズウォーターお持ち帰り用
100ml


ローズボディパウダーが作れます。

こちらが6000円で受講できます!!

お申し込みお問合せは、お気軽に

マドモアゼルブーケへどうぞ。