ミラクルな葉っぱの香り!パイナップルセージ♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 
蒸留原料 生のパイナップルセージ



こんにちは!

一昨日も昨日もトライアル バラ蒸留講座でした!!

一昨日は、バラ蒸留、

昨日は、

旬のハーブ、パイナップルセージの蒸留をしました♪

これがまた、

葉っぱなのに、パイナップルの香りがして

Summer!な感じです。

Tubeな感じもします!!

夏と言えば、Tubeですが、最近、聞いていないなぁ~。

久々にYoutube載せちゃいましょうか。。



いいですね~Tubeの前田さん♪

画像からパイナップルの香りが出ないのが残念。。。

浄化用に使用するホワイトセージとは全然違う香りなんですよ~

バラ以外を蒸留するのは、

他のハーブ蒸留をすることで、

バラ蒸留ローズウォーターを軸にしている意味を

知ってもらいたいからなんです。

ハーブも旬で安全に育ったものを生で蒸留しています。

ただキレイだからとか

一番人々に好かれている花がバラだからとか

そういった単純な意味でバラ蒸留を3年もしていません。

通産5年、天然100%のローズウォーターに関わる仕事を通してしか

知り得ない情報もあったりしますよ。

ぜひ、専門業者の安全なバラがあるうちに

ローズウォーターを抽出しにおいで下さい。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。

とりあえずのトライアル講座詳細はコチラから
http://ameblo.jp/m-bouquet/entry-11514480735.html

各カルチャー講座はコチラから
http://www.m-bouquet.jp/seminar/index.html

お問合せはお気軽にメールからどうぞ
info@m-bouquet.jp


マドモアゼルブーケ 高木 香緒里

薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー




にほんブログ