行くと夢が叶う!?インドとバラ♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

ゴダイゴ 「ガンダーラ」字幕付
♪そこに行けば どんな夢も かなうというよ♪
「ガンダーラ」はゴダイゴにとって初の日本語詞曲のシングルで、
それまでは全詞英語が当たり前であった。
またこのシングルが売れなかったら、ゴダイゴは解散しようという
話にまで進んでいたという。
ガンダーラは古代インド地域にあった王国で、この曲の中では
「インドにあった理想郷」を意味するという。
彼らのバンド名の由来にもあるような、東洋の神秘的な世界への
憧れがこの作品にこめられている。




こんにちは

昨日の夕方の強い眠気はなんだったんだろう

と寝起きに思いつつ、

「そういえば、ここ数日、ガンダーラな世界にいたなぁ~」
な~んて、この歌のメロディーをふと思い出した

子供の頃みていた「西遊記」の歌

あらためて聴いてみると、

「その国に行くと夢がかなう」って歌っている

なんか嬉しい

早速、ブログに貼り付けますね 
 
私が今まで行った国は、

アメリカ本土を中心としたその周りの国や、

ヨーロッパ主要都市含む11カ国(ヴァチカン)、

その他、ジャマイカ、メキシコ、バリや天国に一番近い国ニューカレドニアで、

若いうちに夫の仕事でたくさん諸外国へは行っているけど、

トルコはいつもと違う感じがした国だった。

トルコは、ローズウォーターによって再入国した国

インドもバラとローズウォーター探訪で、

いきなりヒマラ方面に行くので、

ここで夢が叶う のかな

なんて、子供みたいです、わたし

そういえば、2年のアメリカ暮らしもインディアナ州でした。。

インド(インディア)とインディアナ、、ちょっと違うか・・

少しづつですが、

日にちが選べるバラ蒸留講座のお問合せも届き、

日にちが埋まってきています。

蒸留器でオーガニックローズウォーターを作ってみたい方、

お気軽にご連絡下さいね。

詳細は、こちらのバナーをクリックしてみて下さいね。
お問合せ先もこちらに記入しています。


1DAY講座セミナー




薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー

蒸留器で作るローズウォーターと若返りの水「ハンガリーウォーター」
2013年 5月19日(日) 10:30~12:30  

蒸留器で作るローズウォーターと花びらSWEETS作り
2013年 5月25日(土) 13:00~15:00 


蒸留器で作るローズウォーターを知る全3回講座(月1)
第1 回2013年5月 19日(土)10:30~12:30 ワンコイン体験会
 第2回 2013年 6月 15日(土)10:30~12:30
 第3回 2013年 7月 20日(土)10:30~12:30


にほんブログ