ロサ・ダマスセナは紀元前・トルコ原産(小アジア)! | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 

 

 

 


こんにちは


今日からバラ語を話しはじめ、


バラとの対話を試みる香緒里です。


実は・・・


お恥ずかしい話なのですが、


うちにはシャベルが無いことが判明し、


慌てて、ネットで購入し、本日届く予定です。


なので、地植えできていない状況です


朝からバラと対話していると、


マリールイーズちゃんに青虫発見


ゴム手袋をはめ、青虫はゴミ袋行きに・・


そして、


中国原産、粉粧楼(フンショウロウ)には、


多数の
蕾も発見

どんな香りかな~


ロサ・ダマスセナのタグを見ると、


なんと、紀元前小アジア原産

と、書いてある


小アジアとは、
現在のトルコのことなんですよ。

どの本読んでも、


なぜか 小アジアとしか書いていませんが、


確かにトルコなんです


と、いうことで、朝からテンションUP


この苗達は、篠宮バラ園さんからネットで購入
http://www.shinomiya-rose.com/


購入前に、問い合わせした時もとても丁寧な対応で、


しかも、薔薇苗の中には、


色分けした紙に、


地植えの仕方や色々あり


本当にココロあるバラ園さんだと


思いました


苗も他で見るよりしっかりしていて大きいです


価格もリーズナブルだし言うことないです


バラ専門農家だから安心


今なら、3苗以上購入すると、新苗バラが1本プレゼント中


私ももらっちゃいました


ただ、うちは小庭なので、植える土地が見つからない状況です



7/7 七夕限定企画
食べれるバラと自由が丘丘ばち蜂蜜の奇跡のコラボ
参加者募集中
http://www.m-bouquet.jp/seminar/20120707.html






にほんブログ村