肉眼でも見えた金環日食♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 

おはようございます


金環日食を見て感動した香緒里です


昨日のブログで紹介した金環日食メガネ、


あれはとっても良かったです。


実は、もう一つ安いものも購入していたのですが、


見え方もはっきりせず、やけに赤く映り、


結局メガネ1つを家族で回して見て


楽しみました


驚くことになんと、肉眼でもはっきり金環日食が見えて・・


見ちゃダメなのに、ついうっかり見てしまいました


今のところ、目は大丈夫なもよう・・


しかも、わたしの部屋から日食を見る事が出来、サイコー


TVをつけて同時に見ていて、びっくりしたことがありました


なんと、TV中継を間近で見ていたら、


金環日食のまわりを囲むように、大きな六ぼう星型のかさを発見  
六ぽう星について↓ http://inri.client.jp/hexagon/floorA7F/_floorA7F_hexagram.html


『なるほどな~』と思っているうちに画面は他のものになり、
 

『自然との調和』


を、宇宙規模で感じた始まりの日でもありました


私は、ローズウォーターに出会ってから5年間、


『自然との調和』の重要性を感じ続け、


これからも参加型講座を通して


多くの方に伝えていきたいことなのですが、


今回は、規模がでっかいです


特に日本全国の方々が色々と感じたことでしょう


次回、東京で金環日食が見れるのは300年後と言われています。


私にとっては、貴重な金環日食を自分の部屋で見ることができ、


非常にラッキーな一日



ローズウォーターが教えてくれる自然の法則
食用バラ蒸留して五感で感じる参加型講座をしています。
参加者募集中 銀座レッスン
詳細はこちらから
http://www.m-bouquet.jp/seminar/20120530.html




にほんブログ村