「思いを寄せていた年下副団長がわたしの胸目当てだなんて聞いていません」(R18) | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

「ムーンライトノベルズ」今泉 香耶さん「思いを寄せていた年下副団長がわたしの胸目当てだなんて聞いていません」

 

ヒロインは騎士団長になって1年、令嬢たちには人気だが令息たちには不評。身長が高く、騎士団長として断定的な物言いをし、国では慎ましやかな胸が好まれるのに豊かすぎる胸を持っているためと思われるのだが...。

 

胸を疎ましく思うヒロインに対し、歯止めが効かないほどに胸に酔いしれる彼とのギャップが楽しい。

それなしでも両片思いだったようですしね。