【書籍】「皇帝陛下の運命の人は、私でした ~後宮寵愛占い譚~」(たぶんR18) | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

LUNA文庫 こいなだ陽日さん「皇帝陛下の運命の人は、私でした ~後宮寵愛占い譚~」

 

腕利き占者であるヒロインは皇帝の運命の相手を占うよう求められるが…。 

 

占いによる運命の相手であることではなく、彼女の能力や心映えを愛されるところが良かった。

だから彼女も惹かれますよね。