「極上ホストに俺の(後略)」(R18) | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

「ムーンライトノベルズ」望月カイリさん「極上ホストに俺の童貞をもらってくれと迫られてますが、私は処女だぞ?!」

 

エッチな小説を書く小説家のヒロイン。敬愛する官能小説家の作品に衝撃を受けて、自分が処女であるために足りない部分を取材しようとホストクラブに行くが...。

 

有能男性が振り回されるのほんと好き。

基本的にあっちもこっちもある意味演技で作られてる感じに過去の苦労を思いますが。

執着強め。