【書籍】「囚われの異能令嬢は執事の深愛に乱される」 (たぶんR18) | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

夢中文庫プランセ 長野雪さん「囚われの異能令嬢は執事の深愛に乱される」 

 

未来視の異能が発現し、その代償として男を求めると思われたヒロインは、親に執事見習いの男を与えられ…。

 

両片思いだからこそまだしもだけど、親が本当に酷い。

彼の愛情と弟の支え、良かった。