2023年のご紹介一覧 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

2023年のご紹介一覧です。

(毎年1月1日はその年にご紹介する作品の目次的な投稿になっています)

 

<2023年1月>

4日:ゼンさん「可愛くない女と、可愛い男の話」

5日:Hkさん「男女の機微は難解」

6日:【書籍】黒湖クロコさん「出稼ぎ令嬢の婚約騒動5」

7日:采火さん「【連載版】死にたがりの悪役令嬢はバッドエンドを突き進む。」

8日:いちいちはるさん「なりゆきと嘘と運命の番」

9日:十月猫熊さん「特殊能力があるのはあなただけではありま

せん」

10日:雪村サヤさん「キャリーヌ・エルシックは不細工か否か」

11日:28号さん「契約結婚から溺愛に派生するTL小説の世界に転生したようです」

12日:黒森 冬炎さん「雑な感じの転生だった」

13日:散茶さん「アマーリエと悪食公爵」

14日:【書籍】百門一新さん「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~1, 2」

15日:真山空さん「鏡の精は、かませな悪役令息の平穏を望む」

16日:Likoさん「歳神の閨房」

17日:江藤樹里さん「水神伴侶と最後の恋を」

18日:はるひんさん「オディールは魔女になりたい」

19日:待宵りらさん「娼館に売られる事になったので、初恋にさよならを告げに来ました」

20日:ももよ万葉さん「女王陛下の公認ですので」

21日:瀬川月菜さん「青姫の婚約 破談と逃亡からはじまる求愛」

22日:【書籍】一分咲さん「元、落ちこぼれ公爵令嬢です。(1-2巻)」

23日:野垣たださん「行き遅れ魔法使いたちの」

24日:小鳩子鈴さん「「愛さない」と言われましても/言ったけれども」

25日:自律的な小豆はかりさん「敗北勇者を「童貞ですか? 舐めてください♡」って煽りまくってたら案の定復讐されて結局のところ無為の滴は形を取り戻す話」

26日:林さん「おちてる ちんぽを 拾ったら」

27日:朱市望さん「愛は海より深いもの」

28日:いづみさん「ハズレの姫は獣人王子様に愛されたい 〜もしかして、もふもふに触れる私の心の声は聞こえていますか?〜」

29日:真山空さん「婚約破棄から始まる、男装令嬢立ち直り生活」

30日:【書籍】瑪々子さん「婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く(1-2巻)」

31日:ξ˚⊿˚)ξ ただのぎょーさん「追放された公爵令嬢、ヴィルヘルミーナが幸せになるまで。」

 

<2023年2月>

1日:枝野さきさん「シーラ・グリーンにオーディン・ベッキングハムが婚姻の諾意を請う。」

2日:黒森 冬炎さん「飛竜を投げて恋されて」

3日:林檎さん「一目惚れ“られ”のプロ、虚弱令嬢は偽装結婚を画策します!」

4日:海堂 岬さん「私はそこにあるものを、見なかったことにしたはずだった」

5日:榎木ユウさん「異世界人は情緒が足らない」

6日:【書籍】香月航さん「虚弱タンク令嬢は年中無休で発熱中」

7日:紫堂あねやさん「三犬狂恋の蜜味」

8日:ハラペコWASABIさん「王太子の婚約者に選ばれないよう頑張りましたが、どうやら本物の王太子に溺愛されていたようです」

9日:ハルさん「ポトリと落ちて、夏。」

10日:地下さん「心地よい夢を」

11日:高中 彰良さん「薬降る日に、おしえてよ」

12日:日室千種さん「契約結婚の終わりの花が咲きます、旦那様」

13日:りりっとさん「最近、可愛かった弟分の吸血鬼に求愛されている」

14日:【書籍】鷹凪きらさん「幽霊殿下とわたしの秘密のおしゃべり」

15日:すずき あいさん「赤熊辺境伯の百夜通い」

16日:犬咲さん「最推しの騎士様に幸せのマイクロビキニを」

17日:仲町鹿乃子さん「大変申し訳ございません。ヤマダさまは聖女さまではありませんでした!」

18日:美紗登さん「貴方のしたいことを教えて」

19日:夜明星良さん「【短編】負けフラグ立ってる詐欺師王子に落とされましたが、彼は「ハタオリ」が得意だったようです。」

20日:燠 天晴さん「ヤンカモノだか 馴染みだか」

21日:早瀬美夜さん「お姉様を悪役令嬢役から守ろうとがんばったら何故か恋人ができました」

22日:【書籍】きなこもちさん「農家の娘に転生したから大雑把に野菜を作る。」

23日:鈴宮(すずみや)さん「政略結婚のすゝめ」

24日:みつき怜さん「二度目の婚約はお断りします」

25日:小鳥ミコさん「シスコン王子に王女様の夜遊び相手を頼まれました」

26日:狭山ひびきさん「婚約者は愛をたくさんお持ちだそうです~いろいろ目が覚めたので、婚約破棄いたします~」

27日:里和ささみさん「転生伯爵令嬢は井戸に向かって不満を叫ぶ 〜王子様はエロガッパ〜」

28日:枝野さきさん「金曜日の SPEAKEASY BREWERY (もぐり酒場)にて」

 

<2023年3月>

1日:山葵さん「始まりはキス」

2日:【書籍】西根羽南さん「異世界から聖女を呼べと無茶振りされた神官は、コスパの都合で聖女になる」

3日:茜色さん「ブルーバードは恋をささやく」

4日:澤谷弥さん「婚約破棄された伯爵令嬢ですが隣国で魔導具鑑定士としてみんなから愛されています~ただし一人だけ溺愛してくる~」

5日:深沢砂月さん「変人魔術師を落とす方法」

6日:レイチェルさん「狙撃の名手と気高い貴婦人」

7日:夜明星良さん「殿下の騎士なのに「運命の紋章」が発現したけど、このまま男で通しちゃダメですか?」

8日:esさん「“解呪の魔女”は恋をした ~ウサ耳の呪いを解いたら、コワモテ騎士様に溺愛されました」

9日:仲町鹿乃子さん「二十歳の約束」

10日:【書籍】瀬尾優梨さん「ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました」

11日:水月 裏々さん「魔法使いと鳥かごの花」

12日:こうさん「眠れる塔の美…?」

13日:花織すいらさん「政略結婚の相手は常に笑顔の皇帝でした。不自然なのでやめてもらっていいですか?と言ったら、 寝室でお説教されるようになりました。」

14日:石河 翠さん「国を救うたびに聖女の称号を剥奪され、追放されています。運命の相手を探し出してさっさと寿退職したいのですが、王子さまは対象外です。」

15日:佐久間マリさん「鼠を喰い牛飼いになった令嬢」

16日:と。/橘叶和さん「次期王妃に選ばれなかったのはもう別にいいのだけれど、ではこの国の全てを頂きますね」

17日:瀬尾優梨さん「私と殿下の結婚エンドは削除されたらしい」

18日:【書籍】小鳩子鈴さん「そんなことより猫が飼いたい~乙女ゲームの世界に転生しました~」

19日:るんたさん「大魔法使いの弟は未来の義姉をそこそこに応援する。〜白兎は主様を来世で必ず幸せにします」

20日:久万シロさん「優しい彼のご褒美マッサージにご用心」

21日:朱市望さん「指先への祈りと誓い」

22日:中田カナさん「あなたのその目に映るのは」

23日:夜明星良さん「全年齢向け乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢は図らずも18禁ルートを解放する」

24日:月森香苗さん「完璧になりなさい、と仰いますが」

25日:西根羽南さん「終活令嬢 ~人生を諦めて死ぬ気満々な私と溺愛したい神官の攻防~」

26日:【書籍】巴里の黒猫さん「お茶屋さんは賢者見習い 3」

27日:こうさん「だって約束したからね!」

28日:花織すいらさん「変わり者の令嬢と臨時護衛騎士」

29日:石河 翠さん「玉砕するつもりで、憧れの公爵令息さまに告白したところ、承諾どころかそのまま求婚されてしまいました。」

30日:青波鳩子さん「婚約を白紙にと、言われた直後に一緒に階段から落ち婚約者と入れ替わってしまいました」

31日:一ノ谷鈴さん「奪われてあきらめて泣き寝入り。それが私の人生でした。けれど、彼だけは絶対にあきらめません」

 

<2023年4月>

1日:丹羽夏子さん「不遇の令嬢とひきこもり魔法使いはふたりでのスローライフを目指します」

2日:【書籍】花散ここさん「隠れ星は心を繋いで ~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~」

3日:安芸ひさのさん「今日も聖女は合掌する」

5日:一本梅ののさん「嘘つき令嬢の雷プロポーズ」

6日:神楽 棗さん「悪役令嬢は魔術師になりたい」

7日:飛鳥さん「目を閉じて、見て、見ないで」

8日:ざっきーさん「私はただのカフェ経営者であって、霊の便利屋ではありません!」

9日:仁志日和(にしひより)さん「コンプレックスだらけの令嬢はプロデュース好きな公爵に溺愛される ~わたくしに社交界のファッションリーダーなんて無理です!~」

10日:【書籍】りりっとさん「愛玩人形にはお手入れが必要です 1-2」

11日:白崎まことさん「人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした〜敵国で目覚めて始まった甘やかされて溺愛される幸せな日々〜」

12日:仲町鹿乃子/鹿の子さん「ルチア・アンダーソンはやっかい者」

13日:五月ゆきさん「紙とペンを用意して頂戴」

14日:佐月依子さん「ありがとうの、その声が」

15日:石河 翠さん「「あなたの好きなひとを盗るつもりなんてなかった。どうか許して」と親友に謝られたけど、その男性は私の好きなひとではありません。まあいっか。」

16日:佐崎 咲さん「腹いせでモラハラ公爵に嫁がされたはずが、扉を開けたらツンデレな子犬がいました」

17日:ナユタさん「◆爵位、差し上げます!◆」

18日:【書籍】山田桐子さん「引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 7」

19日:ミダ ワタルさん「忙しすぎる文官令嬢ですが無能殿下に気に入られて仕事だけが増えてます」

20日:伊野八さん「悪役王女はゲームの舞台を降りて絵を描いていたい」

21日:海堂 岬さん「「愛する方とは永遠に結ばれないでしょう」と予言された王子のお話、あるいは 予言の意味を(本能で)正しく読み解いた王子のお話」

22日:ぽよ子さん「好感度カンスト王子と転生令嬢による乙ゲースピンオフ」

23日:新道 梨果子さん「八歳年下の王子さまと、政略結婚することになりました」

24日:自律的な小豆はかりさん「天才王子と秀才令嬢のぐちょぐちょ治療的あれこれそれ」

25日:瀬尾優梨さん「三度目まして、どうぞよろしく。」

26日:【書籍】眼鏡ぐまさん「王立騎士団の花形職 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~」

27日:りりっとさん「冷徹と呼ばれるサイボーグが相棒の自慰現場に遭遇したら」

28日:白崎まことさん「聖なる加護持ち令嬢は、騎士を目指しているので聖女にはなりません。」

29日:楠木結衣さん「王子様はつれないメイドのガラスの靴を落とさせない」

30日:犬咲さん「(自分への好感度が高いほど服が透けて見える)呪いをかけられた冷遇令嬢の選択」

 

<2023年5月>

1日:柊 一葉さん「目覚めたら記憶喪失だった薬師ですが、寡黙なはずの魔法師団長様が溺愛モードに豹変して離してくれません!!」

2日:枝の先よんほん(枝野さき)さん「Tree Stump House〜妖精の家の思い出〜」

3日:と。/橘叶和さん「妾腹の王女が辺境伯と結婚してめでたしめでたしでは終わらなかった話、その後のハッピーエンドまで」

4日:【書籍】長野雪さん「宰相令息は古道具屋の若き店主に純愛を捧げる」

5日:日室千種さん「寂しさを満たすのは 〜ハンドメイドに邁進してたら最凶至高のお方に懐かれました〜」

6日:シアノさん「負け組令嬢は人生をやり直す」

7日:五月ゆきさん「前世でシゴキ倒した副官が、今世の王太子で「復讐する」といって婚約者にされた件」

8日:澤谷弥さん「国をあげて行う政策によって付き合いを始めた二人のお話」

9日:竹輪㋠さん「闇魔術師は溺愛希望~しかし私はあなたの愛犬ではありません~」

10日:真曽木トウルさん「王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。」

11日:彩瀬あいりさん「推しのハッピーエンドのために婚約解消に尽力したら、全方位幸せになりました。たぶん。」

12日:【書籍】一分咲さん「猫に転生した私、公爵令息を救いたい~もふもふ要員のはずが世界を滅ぼす魔物でした~」

13日:白崎まことさん「偽りの学園生活は甘党の貴公子と共に~恐怖の執着から逃げていたら、甘い執着に捕らわれました~」

14日:河辺 螢さん「シンディとエラ」

15日:花織すいらさん「私、前世で何かしましたか?!」

16日:酔夫人さん「名も顔も知らない貴女へ」

17日:駿木優さん「怨霊になりたくない姫君と、戦いたくない若殿」

18日:新道 梨果子さん「籠の鳥の王女は恋をする」

19日:と。/橘叶和さん「恋愛小説好きの恋愛脳な婚約者が「恋がしたい」と言い出して〜浮気発言かと思ったら違うようです〜」

20日:【書籍】瀬尾優梨さん「落ちぶれ才女の幸福」

21日:廻りさん「身分差のせいで大好きな王子様とは結婚できそうにないので、せめて夢の中で彼と結ばれたいです」

22日:五月ゆきさん「裏切りの宰相と失恋女王」

23日:林檎さん「純情可憐な密室劇」

24日:Kazma8910さん「北風の王と辺境領の姫君」

25日:藤原 ライラさん「片割れの姫は放蕩の王子に収穫される日を待っている~恋がこんなに大変だとか聞いていません!~」

26日:海野宵人さん「死の予言のかわし方」

27日:真曽木トウルさん「セクハラ貴族にビンタしたら社交界を追放されたので、田舎で人生やり直します。~一方、そのころ王都では~」

28日:【書籍】うすいかつらさん「一妻多夫の淫らな世界で3」

29日:霞さん「ザランド王国警備団特務部隊 ~魔術師部隊の恋愛事情~」

30日:まるぶち銀河さん「聖女様、平和になったので恋しませんか? 〜穢れた聖女は毒舌年下神官と旅に出る〜」

31日:走不 歩「婚約者が令嬢たちを口説き落としているけれど」

 

<2023年6月>

1日:yokuuさん「婚約破棄は正式な手続きを」

2日:今泉さん「初恋の騎士様のスキルはXX(規制)です~スキル鑑定士令嬢の憂鬱~」

3日:間孝史さん「想いの開花~食いしん坊伯爵は人形令嬢を満たしたい~」

4日:倉本縞さん「嫌われ魔術師様が結婚したいとおっしゃるので、お手伝いしたらなぜかプロポーズされました」

5日:Mikuraさん「一匹狼の花嫁~結婚当日に「貴女を愛せない」と言っていた旦那さまの様子がおかしいのですが~」

6日:【書籍】あきのみどりさん「悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦(上)(下)」

7日:駿木優さん「真面目令嬢はポンコツ妖精に恋をする」

8日:花織すいらさん「呪いが手招く縁だって悪くない。」

9日:真曽木トウルさん「身代わり婚約者になった元悪役令嬢役女優、塩対応しかしてないのになぜか溺愛されてます。」

10日:bkcoxさん「唄うあららぎ」

11日:深見アキさん「極悪魔法使い「デメル家」の養女」

12日:江本ミチさん「守銭奴令嬢は、婚約破棄を請け負いました。」

13日:関谷 れいさん「本物の聖女様はあちらです~私に預言とかそんな能力ないので本物に仕立て上げないで下さい~」

14日:【書籍】百門一新さん「蛇獣人の愛ある執着事情 逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました」

15日:小松るみやさん「相棒契約の期限は延長する」

16日:飛鳥さん「異世界に召喚された聖女は、平和な日々を過ごしている」

17日:四葉ひろさん「迷子令嬢は王子殿下のお世話係」

18日:ももよ万葉さん「遊び上手な王子様」

19日:早瀬美夜さん「あなたの恋心は間違いです!」

20日:三糸べこさん「転生令嬢、結婚のすゝめ ~悪女が義妹の代わりに嫁いだなら~」

21日:タコンさん「攫われた王女の4日間」

22日:【書籍】瀬尾優梨さん「私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。」

23日:林さん「紳士で狂人な騎士が聖女をすごく求める話」

24日:鯵御膳さん「「貴様との婚約を破棄する!」「こいつは事件の臭いがするぜ……」~一匹狼の敏腕記者は、婚約破棄騒動の裏に潜む事件を嗅ぎつける」

25日:はれくもりさん「【急募】興奮すると女の子になっちゃう彼氏と合体する方法」

26日:中田カナさん「ガラポン勇者は突き進む」

27日:伊野米さん「人喰い魔鳥に攫われた落ちこぼれ魔女は助けてくれた竜人騎士に食べられる」

28日:まえばる蒔乃さん「隣国皇帝は平凡な『額縁』令嬢を乞い願う」

29日:関谷 れいさん「蹴落とされた令嬢は村人Aと結婚しました。」

30日:【書籍】西根羽南さん「残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~ 1」

 

<2023年7月>

1日:佐崎 咲さん「呪いの騎士と生贄の王女 ~全てを滅ぼす呪いの力?じゃあ魔王も倒せるんじゃない?~」

2日:伊賀海栗さん「心を閉ざした公爵閣下と婚約したはずなのに、なぜか大切にされてしまってます!」

3日:駿木優さん「村娘は死にません!~オープニングで退場予定の村娘は、ラスボス魔王と生き抜きたい~」

4日:百瀬はちさん「魔女見習いですが呪いを解くために聖騎士を落とせと言われました」

5日:すいようびさん「チューリップになる呪いをかけられた騎士団長は、聖女の癒やしで(性的に)開花する。」

6日:りりっとさん「ナルシストで潔癖症な騎士様の嫌われ婚約者になるはずでしたが」

7日:飛鳥さん「竜の魔女、ひとり」

8日:【書籍】香月航さん「いきなり追放ですか?~聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします~」

9日:ニノハラ リョウさん「転生令嬢は愛を捧ぐ」

10日:瀬尾優梨さん「異性の友人の匂いを嗅がないと死んでしまう呪いを掛けられました~呪いで恋は始まらない~」

11日:ひつさん「行き当たりばったりの結婚をした騎士は、奥様に愛されたく努力しています」

12日:仲町鹿乃子/鹿の子さん「おかえり、ダーリン」

13日:katzenmusikさん「マリアンネの夜歩き − 調子にのって幽体離脱して宮殿をお散歩していたら、エリート宰相補佐官さまに捕まってしまいました」

14日:礼(ゆき)さん「ヘテロクロミアの魔眼騎士」

15日:林檎さん「勇者の姉ですが、弟を応援していたら侯爵令息に見初められました。」

16日:【書籍】Mikuraさん「狼娘の巻き込まれ妖祓い」

17日:佐崎 咲さん「もう神には頼りません ~偽聖女のついでに王子の偽婚約者にされました~」

18日:彩瀬あいりさん「セーデルホルムの魔女の家」

19日:荒瀬ヤヒロさん「おひとり様には慣れましたので。」

20日:明石 みなもさん「あなたには秘密です!」

21日:西根羽南さん「灰かぶらない姫はガラスの靴を叩き割る ~イケメン変態王子に捨てられ確定の私、逃がさないと執着溺愛されてもときめきには騙されない……はず!~」

22日:ケケケププさん「ナイトスナックウィズゾンビ」

23日:朱市望さん「ノエルレッドの花言葉」

24日:【書籍】百門一新さん「このたびツンな神様の花嫁として異世界召喚されました~夫婦になるためのひと月~」

25日:香月航さん「浮気男と縁を切ったら、悪魔の婚約者ができた件について」

26日:眼鏡ぐまさん「恋愛結婚いたしましょう」

27日:茅野ガクさん「魔力増強のためにハジメテ捨てます! 〜脱処女宣言が王弟殿下の逆鱗に触れまして〜」

28日:伊賀海栗さん「受付嬢は諦めない。~クールなイケメン冒険者にどれだけ塩対応されても毎日好きって言い続けます!」

29日:鬼ヶ咲あちたんさん「シンデレラの次姉ですが、この世界でも私の仕事は他人の尻拭いですか?」

30日:藤沢みやさん「穏やかな明かりと猫と、政略結婚」

31日:満福亭サクラさん「魔女と騎士と避妊薬」

 

<2023年8月>

1日:ふもふもさん「師弟の刻印は執愛の証」

2日:【書籍】瀬尾優梨さん「生き餌によるモフモフ猛禽飼育記~異世界トリップしたら、姫巫女召喚のおまけでした~」

3日:礼(ゆき)さん「令嬢騎士と平民文官のささやかななれそめ」

4日:茜色さん「ニューイヤーの彼は誰のもの」

5日:泉さん「地平線と彼方」

6日:三日月さんかくさん「冬籠もりの魔女と春の王子 ~100年引きこもっていた魔女ですが、元婚約者の王子が転生して追いかけてきました!~」

7日:紺染 幸さん「歌姫アリーチェ=カスタニーニの嘘つきな下僕」

8日:Bcarさん「女子高生とワーウルフ」

9日:唯乃 尭(ただのぎょー)さん「死霊の姫君ヤロスラヴァは思う。ただわたくしを見て欲しいだけなのにと。」

10日:【書籍】橘叶和さん「騎士団長、そのプロポーズはありえません!」

11日:Kazma8910さん「気が付けば婚約破棄カウントダウンだった……何故だ?」

12日:石動なつめさん「そういうところですよ、聖女様。」

13日:黒湖クロコさん「私怨により、聖女衰退計画発動します!」

14日:Hkさん「王女殿下の華麗なる黒歴史」

15日:藤沢みやさん「悪戯な猫と睦月と、姫初め」

16日:ざっきーさん「旅先で突然異性になってしまった私を助けてくれたのは、愛想がなく口も悪いけど、心優しい人でした」

17日:瀬尾優梨さん「心の声が聞こえる私が、何も聞こえない騎士に好かれたら」

18日:【書籍】道端家杜さん「女騎士と夢魔の初恋」(1-2巻)

19日:鬼ヶ咲あちたんさん「うちの惚れ薬は百発百中~年下の訳アリ騎士から捧げられた純愛~」

20日:蔵崎とらさん「召喚された勇者様が前世の推しに激似だったので今世も推し活が捗ります」

21日:あかつき翔さん「人狼貴族とつがいの刻印 〜助けたワーウルフのもふもふ御曹司から、気が付かないうちに死ぬほど溺愛されていた話〜」

22日:茶川 すみさん「銀の乙女は恋する恩師に情けを乞う」

23日:紺染 幸さん「オリヴィア嬢は愛されると死ぬ  ~ 旦那様、ちょっとこっち見すぎですわ ~」

24日:こうさん「虎の威を借る狐になって復讐がしたい」

25日:赤ねこさん「奴隷な執事と護衛はお嬢様を逃さない」

26日:【書籍】茅野ガクさん「転生先はモブ令嬢! ~錬金術に没頭していたら、何故か王太子の距離が近いんです~」

27日:有理守さん「あなたがページをめくる間に ~少しだけ愛が重い王子とその敏腕侍従による婚活作戦の顛末~」

28日:睦月まめこさん「精霊公爵は万物を愛する」

29日:海堂 岬さん「旅に生きる魔女と、魔女が拾った白い“犬”」

30日:枝の先よんほん(枝野さき)さん「擦り傷ですね絆創膏貼っておきます、とは聖女は言いません!」

31日:うみのくらげさん「101回目の壁ドン ~俳優彼氏が本気の演技力でコスプレエッチを仕掛けてきます~」

 

<2023年9月>

1日:瀬尾優梨さん「悪役女王に転生したので断罪回避のために弟に嫌われようとしたけれど、失敗しました」

2日:ごりごりおさん「自立したい転生元おたくの異世界活動記」

3日:ぷよ猫さん「魔法の杖を持つ姫は、まだ恋を忘れられない」

4日:花散ここさん「穏やかな契約結婚のはずが、溺愛されるなんて聞いてません!」

5日:依空 まつりさん「記憶喪失軍医ロザリー・ヴェルデの考察」

6日:【書籍】藍野ナナカさん「婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。2」

7日:りりっとさん「デカいけど可愛いネコちゃんだと思ったらケダモノだった」

8日:猫の玉三郎さん「死にそうな魔術師と崖っぷち家政婦の結婚事情」

9日:こうさん「大悪党、娘になりました」

10日:日車メレさん「不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定」

11日:琳果さん「ゲスい麗人(漢)と筋肉軍人に毎日エロエロされているけどどうしたらいい?」

12日:【書籍】小田ヒロさん「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 5」

13日:中村くららさん「替え玉男装令嬢は王太子殿下の溺愛に気づかない」

14日:駒元いずみさん「赤緑の錵は白銀の帳に微睡む~元女性騎士に年下神官が魔力供給(意味深)する話~」

15日:雲丹屋さん「シャロン・テンプテートを止めようとした俺の誤算」

16日:中村くららさん「出涸らし聖女は恋なんて夢見ない」

17日:ゆうひかんなさん「悪役令嬢と呼ばれた四姉妹はどうにも納得がいかないようです」

18日:【書籍】瀬尾優梨さん「聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた」

19日:exa(疋田あたる)さん「男装宰相は騎士の腕枕でまどろむ」

20日:shinobuさん「聖女には選ばれなかったけれど、勇者さまの最愛となりました。」

21日:小桜さん「ただの道具屋の娘ですが、世界を救った勇者様と同居生活を始めます。」

22日:esさん「万慧の錬金術師と、黒鋼の騎士」

23日:汐の音さん「マスカレード〜祝祭の王が見初めし花嫁は〜」

24日:【書籍】ざっきーさん「生まれ変わった女騎士は、せっかくなので前世の国に滞在してみた~縁のある人たちとの再会を懐かしんでいたら、最後に元ご主人様に捕まりました~」

25日:と。/橘叶和さん「女友だちと言うけれど、その交友関係はこれ以上許せません。~モラハラぎみ婚約者に婚約解消を宣言したら、生徒会長がプロポーズしてきて~」

26日:渡辺 佐倉さん「ハズレ少女と竜の国」

27日:望森ゆきさん「けろけろ使い魔は、王子さまに溺愛されています」

28日:琳果さん「箱庭の小鳥は何を知る ~24/7ズブズブに愛されています~」

29日:一本梅ののさん「捨てられ王女のひみつ婚」

30日:【書籍】西根羽南さん「さあ来い、婚約破棄!~愛されポンコツ悪女と外堀を埋める王子の完璧な婚約破棄計画〜」

 

<2023年10月>

1日:伊賀海栗さん「正直な悪役令嬢は婚約破棄を応援しています~殿下、ヒロインさんを見てあげてください!私を溺愛している場合じゃありません!」

2日:霧島まるはさん「蜂の膝は花のために」

3日:石動なつめさん「造花令嬢の婚約」

4日:文月黒さん「伯爵夫人は笑わない」

5日:小桜さん「王子様のお世話役を仰せつかっておりますが。〜おせっかい令嬢は、隣国王子のおきにいり〜」

6日:【書籍】瀬尾優梨さん「雇ってください、旦那様!~身代わりメイドと黒い白騎士~」

7日:ビスさん「私のスカートは避難場所ではありません!」

8日:石河 翠さん「愛するひとの幸せのためなら、涙を隠して身を引いてみせる。それが女というものでございます。殿下、後生ですから私のことを忘れないでくださいませ。」

9日:しろ卯さん「醜い王子と人魚の献身」

10日:もちづき裕さん「悪役令嬢はやる気がない」

11日:別所 燈さん「DEAD OR ALIVE ~砂時計と王子と婚約破棄したい悪役令嬢~」

12日:【書籍】西根羽南さん「残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~2」

13日:ざっきーさん「主から虐げられていた侍女は、隣国の使い魔と知り合い幸せをつかむ」

14日:美紗登さん「死であなたと分かつとも」

15日:ざっくさん「大切を押し付けられた聖女【改稿版】」

16日:小田 ヒロさん「世紀末覇王に奪われたい!と、確かに私が言った」

17日:茅野ガクさん「そこから♡♡を吸わないでください!」

18日:【書籍】早瀬美夜さん「お姉様を悪役令嬢役から守ろうとがんばったら何故か恋人ができました」

19日:kさん「聖女の身代わりとしてやってきた婚約者殿の様子がおかしい」

20日:新高さん「縁切り聖女と呼ばれていますが、わたしの使命は縁結びです!」

21日:白浜さん「宝石姫は眼鏡騎士に溺愛?されている。」

22日:久藤ナツメさん「水曜日のお客様 〜明るい花屋が寡黙な門衛に恋するお話〜」

23日:瀬尾優梨さん「悪役令嬢なので金欠騎士と溺愛生活始めます」

24日:【書籍】こいなだ陽日さん「恋焦がれる生真面目王子との淫魔な夜」

25日:総さん「取るに足らないメロディ・ライン」

26日:ゼンさん「CHANGE」

27日:古池 マヤさん「落ちこぼれ魔女の時渡り」

28日:と。/橘叶和さん「聖女の婚約者という役目を勘違いした馬鹿と婚約破棄をしましたら、ずっと片想いをしていた聖騎士と婚約を結びなおすことになるそうです。」

29日:yoriさん「私を助けてくれた脈なしセフレ騎士様と契約結婚したら何故か甘くなって溺愛してきます」

30日:【書籍】まるぶち銀河さん「沈黙の歌姫は隻眼の辺境伯に恋をする」

31日:枝の先よんほんさん「つよつよヒロインは泣くより誰かを愛したい。」

 

<2023年11月>

1日:藍槌ゆずさん「よく晴れた日の、裏庭での話。」

2日:五月ゆきさん「王太子は長年尽くしてくれた婚約者に、婚約破棄を言い渡したい」

3日:海堂 岬さん「かつて、死神殿下と呼ばれた竜騎士と、暴れ竜と恐れられた竜が、竜の言葉がわかる人の子と、出会ってからの物語」

4日:ひろたひかるさん「必負!聖女選定〜聖女になりたくないご令嬢」

5日:藍野ナナカさん「「婚約破棄おめでとう」から始まった公爵令嬢の残念な婚活と、その結果」

6日:【書籍】天条アンナさん「エロティック・ハレムの千一夜」

7日:ざっきーさん「木霊に愛されし娘は、樹医と出会い花開く 」

8日:柳葉うらさん「同僚のよしみで麗しの薔薇騎士様の恋人役を拝命しました~奔放な国王に振り回されている隠密バディの両片思いが実るまで~」

9日:マルリさん「貧乏だからって悪女になったりしません!〜聖女候補の子爵令嬢ですが、癒し手の赤髪侯爵嫡男のお嫁さんになります〜」

10日:朧月春陽さん「ヒロインが可愛すぎるなら悪役令嬢の断罪劇だってゆるされてしまうの」

11日:ゼンさん「春、巡る」

12日:【書籍】百門一新さん「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」

13日:まつお れにさん「スターライト・テレスコープ」

14日:秋月 忍さん「皇帝陛下の婚活──その溺愛に気づかない秘書は今日も華麗に空回る」

15日:紬夏乃さん「ツン猫公爵令息は自身の純愛に気付かない〜幼いリス令嬢から目が離せない理由〜」

16日:瀬尾優梨さん「年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。」

17日:永井 華子さん「金色の湖風の行き先に」

18日:【書籍】くるひなたさん「最強公爵様と異世界キッチンカー始めました 私に過保護すぎるのが難点ですが!?」

19日:Hkさん「奏でたいのは愛の歌」

20日:相原はなさん「多情な魔女と一途な騎士」

21日:依馬 亜連さん「舞姫様には、田舎暮らしが向いている」

22日:やまだのぼるさん「獣寄せのウルシャ  異国の高貴な狼人に溺愛された下働きの少女の物語」

23日:新高さん「雇われ寵姫は仮初め夫の一途な愛に気がつかない」

24日:【書籍】加地アヤメさん「完全無欠のエリート上司の最愛妻になりました」

25日:岡崎マサムネさん「時をかける貴之くんと別に時をかけないゆうひちゃん」

26日:雲丹屋さん「白い結婚、黒い悪妻 〜贅沢は素敵だ」

27日:柴さん「男の浮気と女の浮気は違うと婚約者様が仰いましたので」

28日:伊織ライさん「「頼れるお姉ちゃん」を捨てた私が、その夜拾ったものは」

29日:ひろたひかるさん「巫女姫は巫女を辞めたい」

30日:【書籍】イシクロさん「身分を隠した領主の子息は、身代わりの令嬢を甘やかしたい」

 

<2023年12月>

1日:瀬尾優梨さん「平穏無事な生活を、所望します!」

1日:巴里の黒猫さん「お茶屋さんは賢者見習い」

2日:猫屋ちゃきさん「この恋が実らなくても、君に幸せになってほしかった」

2日:【書籍】あかし瑞穂さん「課長はヒミツの御曹司」

3日:永井 華子さん「虹色の霧の国」

3日:雪さん「聖女と護衛騎士と、二十五年の想い」

4日:大森 樹さん「今回はご縁がなかったということで」

4日:【書籍】百門一新さん「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして(1-3巻)」

5日:新 星緒さん「精霊の愛し子のお仕事」

5日:舞原凪さん「ナタリーさんは性的な誘惑にめっぽう弱く、目先の欲にすぐ負ける。」

6日:楠 結衣さん「王子に偽物だと婚約破棄された豊穣の聖女ですが、隣国の皇子から跪いて求婚されました」

6日:【書籍】クレインさん「2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁」

7日:英リカさん「理想の異世界転生叶えます!」

7日:ニノハラ リョウさん「ギルドの受付嬢は腹黒王子に囚われる」

8日:采火さん「竜騎士の溺愛 〜竜に転生した私の愛されすくすく成長記〜」

8日:【書籍】まえばる蒔乃さん「コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り~追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)~1」

9日:紬夏乃さん「草むしりと心の木」

9日:月心さん「帰れない私ともふもふベッド〜甘いささやきが惑わせる〜」

10日:霞さん「花盗人」

10日:【書籍】伊賀海栗さん「怪物と虐げられた公爵令嬢、妹の元婚約者にさらわれて隣国で幸せを掴む【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編」

11日:雲丹屋さん「拾って猫っかわいがりしてしまったなら、最後までキチンと面倒みるべきなんだろうか?」

11日:瀬嵐しるんさん「野営の夜、初恋を知る」

12日:今泉 香耶さん「行き遅れ令嬢が領地経営に奔走していたら立て直し公に愛されました」

12日:【書籍】香月航さん「婚約破棄処理科のとある女性職員の嘆き【単話】 ノベルアンソロジー◆婚約破棄編」

13日:日峰さん「力を失った元預言の神子は、クリア後の世界で第二の人生を謳歌する」

13日:笛吹葉月さん「不動産屋の常連客、わたしのためにお城を建てる」

14日:あずさちとせさん「聖女の妹〜貧乏子爵の次女ですがドレス作りで身を立てる予定です!〜」

14日:【書籍】瀬尾優梨さん「ノーコン魔女は生き延びたい」

15日:道草家守さん「追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。」

15日:四葉ひろさん「あなたのための逃避行」

16日:石河 翠さん「婚約破棄されて自由の身になった聖女さまは、憧れの恋愛結婚をしてみたい。目標は殿下と男爵令嬢をこえるスーパーバカップルになってやることです。」

16日:【書籍】ぽよ子さん「公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く」(1巻)

17日:宮前葵さん「侯爵令嬢カリナーレは庶民に戻りたい。王太子妃なんてまっぴらごめんです!」

17日:海堂 岬さん「勇者の愛猫」

18日:nowaさん「完全別居の契約婚ですが、氷の宰相様と愛するモフモフたちに囲まれてハピエンです! ~男性恐怖症と女性恐怖症がこの度夫婦となりまして」

18日:【書籍】佐倉紫さん「王弟殿下の秘密の婚約者~今だけ内緒でいちゃいちゃしています~」

19日:大森 樹さん「髪は女の命と言いますが、それよりも大事なものがある〜年下天才魔法使いの愛には応えられません〜」

19日:Mikuraさん「オーガ令嬢は力がお好き」

20日:サカエさん「姉の聖女の力を封印してしまった」

20日:【書籍】森川茉里さん「婚約破棄のその先に ~捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される~」

21日:笹井風琉さん「琥珀色の騎士は聖女の左手に愛を誓う~亡国の血を引く売れ残り騎士ですが、感情の無い引退聖女の婚約者に選ばれてしまいした~」

21日:海空里和さん「一人ぼっちの魔女は無自覚な真面目騎士と恋に落ちる」

22日:ぷよ猫さん「救国の乙女は大魔術師がお好き ~夫にキスを迫ったら“足4の字固め”にされました」

22日:【書籍】黒湖クロコさん「影薄を極めてみたのに、何故か旦那様には気づかれる。」

23日:まえばる蒔乃さん「「君を愛することはない。だから安心して行っておいで、討伐に。」」

23日:28号さん「なんとなくの恋」

24日:岩田加奈さん「長身令嬢の初恋」

24日:【書籍】ただのぎょーさん「モブ令嬢テサシア・ノーザランは理想の恋を追い求めない。」

25日:あさづき ゆうさん「借金令嬢と成金~問題ばかりだったけど、結婚したら幸せになりました」

25日:藤沢みやさん「黒豹の旦那様 - 作られた番と旦那様 -」

26日:瀬野まことさん「ハヤシライスは好きですか?」

26日:【書籍】風見くのえさん「赴任先は異世界? 王子の恋人役は秘書のお仕事ではありません!」

27日:だいずさん「空気のような君が好き」

27日:日車メレさん「策士な宰相閣下は笑わない間者を離さない」

28日:しょうめつさん「刺される方の人魚姫にぺろりと頂かれる王子の話」

28日:【書籍】灰ノ木朱風さん「男装騎士になったらこじらせ夢魔の騎士隊長に捕まりました」

29日:美紗登さん「形勢は記憶喪失にて逆転」

29日:山吹花月さん「社畜魔法使いは獣人彼氏に甘やかされる」

30日:天ノ瀬さん「転落令嬢の愚痴友達」

30日:【書籍】佐倉涼さん「天空の異世界ビストロ店」

31日:石河 翠さん「駆け落ち予定という妹の脅しで、婚約者を交換しました。代わりに呪われ公爵さまのお飾りの妻になりましたが、推しのお世話係は完全にご褒美です」

31日:海堂 岬さん「マグノリアの花の咲く頃に」