「魔法使いは、嘘をつかない」 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

「小説家になろう」守野伊音さん「魔法使いは、嘘をつかない」

 

人嫌いで隠遁生活を送る魔法使いの男の、世話をする係になったことから同居、そして結婚したヒロイン。ところが...。

 

やや長めの短編。

自分の全てをなげうって彼女を愛し、彼女との約束をも守った魔法使い。

途中苦労もシリアスもあるけど、ラストは前向きな一歩。