「舞踏会なんて、いってません!」(R18) | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

「ムーンライトノベルズ」犬咲さん「舞踏会なんて、いってません!」

 

王妃付きの侍女だったヒロイン。王妃が亡くなった折に暇を出されてその後王宮になど近づかなかったが、なぜか王太子の花嫁選びの舞踏会に出席したと言われて王太子が迎えに来て...。

 

12月31日「シンデレラ・デー」記念だという作品。

親から愛されぬ王子に懐かれていただけの侍女だったはずが…という王道、だと思ったら…。

作者さま的に完全王道はないのではと思っていたけど、ここまでとは気づかなかったな。