【書籍】「次期国王は独占欲を我慢できない」 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

ベリーズ文庫 雪夏ミエルさん「次期国王は独占欲を我慢できない」


他の兄弟とだいぶ年離れて生まれたヒロイン。男爵だった父が長男に爵位を譲ってしまっていて社交界デビュー出来ず、いろんな手違いもあって王宮の下働きになって...。

 

謎の男(と言ってもタイトルがネタバレですよね)との出会いから、互いに惹かれる気持ちと、すれ違う部分と。

ネット連載時とタイトルはだいぶ変わったけど、流れはそのまま、脇カプもがんばりました。